『ロルフィング神戸』さんのポイント交換商品にDECOREbonne♪


神戸・三宮にある「ロルフィング神戸」さんでは

1セッション1ポイントとして、 貯まったポイントを、ロルフィング(R)、ソースポイントセラピー(R)、ソマティックエクスペリエンス(R)のセッションなどの他、公式認定ロルファー™あさこさんお薦めのいろいろなもの♪と交換できるショップカードを導入されております。

実はこのポイントで
DECOREbonne(デコレボンヌ)も交換商品としてお選びいただけるのです!

デコレボンヌの交換ポイントは計6ポイント

ショップカードに関する詳しいご案内はこちらをご覧くださいませ。→→→「ロルフィング神戸HP~お知らせ~」

ロルフィング神戸さんのHPはこちらです。
2つあります♪ ①から②へも移動できます。

 ロルフィング神戸 ②ロルフィング神戸rolfingkobe

ところで<ロルフィング>とはなんぞや?
詳しくは上記HPに記載してありますが、
私の体験も含め、ざっくりとご紹介させていただきます。

 

ロルフィングはアメリカで開発されました。

身体にかかる様々な負荷を取り除き、筋膜の張力の平衡を取り戻すことで、
姿勢や動きの偏りを改善し、本来の姿勢へと導いていくボディワークです。

Ida_with_Client_md

(アメリカの生化学者Dr. Ida  Rolf)

本国アメリカでは有名スポーツ選手や映画俳優、芸術家など著名人をはじめ、
保険診療が認められている州もあるため 多くの方がロルフィングの恩恵を受けています。

私も数年前からロルフィングに通い始め、最初の10回のセッション終了後は
身体の不調を感じた時や疲れが溜まった時などに伺っており
その効果、持続性(←ここ、特に強調したい)共に他にはないボディワークとして非常に信頼している身体療法です。

about_img01

マッサージや整体などとも違う、ロルファーさんの極々優しいタッチを身体・五感で感じながらのロルフィングタイムはあまりの心地よさに寝入ってしまうこともしばしば。

初めて受けた時の感動たるや。

立つこと、歩くこと、全ての動作に重力の心地よさを感じ、それでいて身体は軽やか
自分の身体に本来備わっているバランス感覚というものを初めて認識できたような
不思議な喜びと力強さに全身が満たされていったのを覚えています。

それはもちろん現在でも。
ボディワークをしていただくたびに「そう!この感じ!」と
自然な状態に回帰していく感覚を 流れるようなワクワク感の中で味わうことができます。

本来あるべき位置に内臓が収まっていく感じ、とでも申しましょうか。
姿勢もスタイルも「シュッと」(笑)なります。

赤ちゃんからお年を召した方まで、どなたでも施術を受けることができるのも素晴らしいですよね♪

 

こ・こ・で

個人的なおススメワーク( *´艸`)
10回のセッションのうちの1つ。お顔のワーク(勝手にそう呼んでいます)。
とにかく、顔がきゅっと締まります♪ 上がります♪♪

リフトアップに伴う小顔効果、お肌の艶感などなど
もうホント是非体験していただきたい。

この施術を受けた翌日、友人が私の顔を見て感嘆の声をあげてくれました(笑)
もちろん個人差はございますが、私にとっては絶対のお助けワークとなっております。

まずは1クールを受けて全身のバランスを整え、それから必要に応じて必要な部位のセッションをご体験ください。

いきなり10回というのはハードルが高いかと思われますので
もちろん最初はお試しからでも。

その都度 公式認定ロルファー™あさこさんが臨機応変に対応してくださいますので、どうぞご安心くださいね。
01a13f793ac2b5e772bf03ec875bbb802bc0ea6317

ロルフィングで身体の内側から美しく、健やかに。

そしてそして
あさこさんが素敵なコピーを付けてくださいました(*´з`)
『「見せたくなる胸もとカバー」DECOREbonne(デコレボンヌ)』で毎日のおしゃれを楽しんでくださいませ(*^_^*)

 

 

ドレスにも合う胸元カバー■■■DECOREbonne(デコレボンヌ)■■■

01f0891c32674012ab14c14029b5bf9781834fda00