プレシャス宝塚さん(美容鍼灸)で若返り♪


阪急宝塚南口駅すぐの美容鍼灸のサロンに通っています。

エステ好きで
いろいろなところで重点的にフェイシャルの施術を受けているフジイですが
こちらは自信をもっておススメできる効果重視のサロンさんです!
500IMG_3551
フェイシャルエステは私にとって
どちらかというと「リフレッシュ」目的。

外側からのアプローチには限界があると思っているので
精神的な満足感が得られればよしとしてきました。

が。

生まれて初めての顔鍼。(-かおばり-こんな言葉ないか)

おでこのシワと頬の弛みと口元のいわゆるブルドッグラインと。

取り敢えずいま気になっているポイントをぐいぐい攻めていただき(ぐいぐい=とてもとても優しく丁寧に)
今回で4回目です。
いつも写真を取り忘れてしまって証拠がないのですが
(と言いますか、すっぴんなのでいろいろと問題が)

3点全部、改善されています♪
でなきゃ続けて通っていません。
500IMG_3370
美容鍼のコースでは帰りにいつもこんな素敵な薔薇をプレゼントしてくださるんですよ♪    

で。
こちらでもデコレボンヌをお取扱いいただけることになりました♪
客だからと圧力をかけたとか、そんなことは一切ございません~(/・ω・)/

カイロプラクティックをなさっているご主人様と、以前宝塚商工会議所の交流会でお会いしておりまして
その時に弊社のことをお知りいただき、
「同じ宝塚にこんな商品を考えて作っている女性がいる」と
奥様にお話してくださっていたそうなのです。

施術中の何気ない会話でそのお話になり
「え!あれはフジイさんなんですか!」
「はい、それ私です・・・」

IMG_2258
商工会議所の交流会に顔を出したのは1年以上も前。

こうしてご縁て繋がっていくのですね^^

嬉しい出会いに感謝です。
詳しくはまた次回のブログにて(*´з`)

ホリスティックセラピストの岡本靖子先生は
気さくで優しく、そしてもちろんとっても美しい!
お歳を聞いてびっくりしました( ゚Д゚)

皆様、結果がここにありますよ~♪
デコレボンヌもありますよ~♪

PRECIOUS(プレシャス)宝塚さんのHPはこちらから → http://www.precious-takarazuka.jp/biyoushinkyu/

 

自分らしく心地よく
DECOREbonneStyle-デコレボンヌスタイル
ドレスにも合う胸もとカバー&ブラウス風つけ襟

500-055-_MG_7839

DECOREbonneStyle
by株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)
「デコレボンヌ」のデコレは
デコルテをデコレーション
他にはないデコラティブなデザインを中心に、
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ
大人女性の皆様へ向けて展開中!