なんでもありでOK


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
もう〇〇才だから

50でミニスカートっておかしいかな?
60でおへそ出したらヘン?
70で胸元の谷間はやめてって感じ?

私はどれもありだと思います

好きなカッコして
自分が笑顔で幸せならいいじゃないって思う

みんな
周囲も自分も
年齢や役割に制限をかけすぎてる気がする

いいじゃないですか
どんな装いでも本人が幸せなら
それは周囲にも必ず伝播していくもの

自分が幸福になるおしゃれは世界平和につながる

まじめに言ってます(^^)

人のことあれこれ言うのやめましょ

人の輪の中ではなんとなく同調してしまう場合もあるだろうけれど
でも心の中で
「いいじゃん♪」て肯定できたら
きっと自分自身が誰よりも幸せでいられる

去年の7月
リエーヌちゃんとこのサンドレスで出雲大社へ♪
今年は熱田神宮でも行こっかな♪
今より3キロ痩せてた・・・( ;∀;)
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■