会いたかったひとと


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・

毎日続けようと気持ちだけはあるブログですが
眼精疲労?
更年期?

吐き気とめまい

パソコンやスマホを過剰にいじらなければ日常生活は問題ないので
無理せず取り組んでまいります(^_^)

少し前になりますが

いつかお会いできたら♡と思っていた方との逢瀬( *´艸`)が叶ったお話

「逢瀬」って言いすぎました

講演会に伺って
ご挨拶できた♪
っていうだけです^^

なんとも幸せそうな私w
(しかし髪の毛ペタン、相変わらず海苔みたいだ)
隣りの男性は
こういう方 ↓

Facebookでご縁をいただき
ずっと高橋さんの投稿や発行されているNY Bizの記事を拝読しています

特に高橋さん個人のキャラクターが好き

FBでのコメントの返し、ジョークや言い回しが完全に私のツボで

実際に講演会でもユーモアが炸裂していました♪

そしてそして
さすがジャーナリスト!400人以上のハリウッドスターや各界の有名人と
ガチで渡り合ってきただけのことはある
と感動したのが

会場にいる、ご自分とFBなどで繋がっている一人一人の名前と顔を
がっちり把握していたこと!!!

 

「〇〇さん、お会いしたかったです~~~」(←高橋さん)

演者さんからそんな言葉をかけていただけるなんて
普通そんなことないないない

もうびっくりしました

声をかけられていた方皆様
もちろん感激の雨あられ(≧▽≦)

人たらしとは彼のことを言うのだな
と感動しきりの私

もちろん
私にも
「藤井さん!」と

FBのアイコン写真とあまりにもかけ離れていたら
きっとこんなふうに判別していただけることはなかったのだろうな
と思うと
やはり「盛りすぎちゃだめ」と思いました( ̄▽ ̄)

とにかく
こういう気遣い。。。というには本当にすごすぎる高橋さんのプロフェッショナルぶりに
久々に目がハートになりましたよ♪

双子のまだお小さいお子様のパパでもいらして
なんとそのお嬢様のお名前が「みきちゃん」

やばい
運命感じるwww

嬉しすぎるので
記念にもう1枚写真をアップしておきます(笑)

腕がプロレスラー並み( ;∀;)
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー


華やかなオリジナルデザインで展開中。

『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■