素敵なコンテストのお手伝い


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
ミセスジャパン東京大会のお手伝いに行って参りました♪

うふふ( *´艸`)
大好きなんです
こういう華やかな場所

今回、お友達繋がりで特別にちょこっとだけですが
運営に参加させていただくことに

いろいろ勉強したいなっていうのもあって
喜び勇んでボランティア♪

リハ中です ↓

ドレスに着替えて
皆さん、窓の方を向いて何をしているかというと

スピーチの練習です♡


会場のアジュール竹芝14階からの眺め ↑
ちょうど真ん中へんがフジテレビの社屋です

今回、お手伝いということで
動きやすいのがいいよね♪と楽~なワンピで出かけましたが

実は
運営側もロングドレスだったーーーーっ!!!

確認不足に泣きました(;O;)

でも
気を取り直して
にこやかに笑って自撮り(笑)

エクステ付けてロングヘアになっています^^


本番のお写真です^^

こういうコンテストっていろいろ批判もあるかもですが

私はとても素敵だなって思うんです

現役のモデルさんもいるし
コンテスト慣れしている方など
日常とはちょっと違う空間が割と日常(笑)
という方もいらっしゃるかもですが

初めてのロングドレス
初めてのヘアメイク
初めてのランウェイ
初めてのステージ上での自己PR

新しいことに挑戦しよう
自分の殻を破ってみよう

そんなステキな「覚悟」でこの大会に臨まれた方がほとんどだったりするのです

見た目だけではない美しさ
不思議なんですが
こういう華やかできらびやかな場でこそ
リアルに感じられる不思議

チャレンジングな女性のエネルギーって本当にすごい

今回お声をかけてくださったお友達に
心から感謝します

このあと、北海道での最終選考を経て
世界大会まで進んでいかれるミセスの皆様

どうかどうか
ご自身の力、エネルギーを余すところなく放射しまくって
人生の素晴らしい1ページを創造なさってくださいね

選考に残らなかった方も
皆様本当に素敵な方ばかりでした(*’▽’)

またお会いできますように♡

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■