仁木家さんでのイベント


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
先日ご案内させていただいた
有馬川 仁木家さんでの『1日だけのSUMMER COLLECTION』

久しぶりのイベントでしたが
スタートからただただ楽しく
笑顔が絶えない、とっても素敵な1日になりました♪

何があったわけでもないのにこんなにウキウキするって
きっとオーナーの由美ちゃんの心遣いと
出店者の皆様のお人柄のお陰♡



素敵なアクセサリーやシルクの衣料品の数々

waitea.kobe(ワイティーコウベ)さんの可愛い和食器達

女性が凛とするバッグmanri(マンリ)さん ↓
フランス・パリにも取り扱い店があります!

こちら ↓ 私が一目ぼれして購入させていただいた
waitea.kobeさんのコーヒーカップ

最後の1セットでした(*´з`)


仁木家(ニキヤ)の由美ちゃんとwaitea.kobe(ワイティーコウベ)のチサちゃん
笑顔が可愛すぎです♡(私は相変わらずのドヤ顔(´・ω・))


3人の共通のお友達も遊びにきてくれました♪

お昼はもちろん
仁木家さんのビーフシチュー(≧▽≦)
安定の美味しさです!
お野菜もフレッシュだし、マスカルポーネ入りのお豆腐も美味!(ファン多し)
ご飯は新生姜の混ぜご飯でした♪



この展示会は定期的に開催されるとのこと

次回は秋になります

お近くの方は是非ランチがてら遊びにいらしてくださいませ♡

仁木家の3店舗(今回ご紹介したのは有馬川のお店です) → 

waitea.kobeさん → 

manriさん → 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■