美容のこと

身体の中から


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
加齢臭対策w
ではないけれど

最近こんなものを朝晩飲み始めました

ローズオイルです

身体からいい匂いがしたらいいな~

でもそれよりお肌に効果が現れているみたいです

なんだかツヤが出てきたような?
気のせいかな?

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー


華やかなオリジナルデザインで展開中。

『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

今日の胸元-クレール-


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
今日は4カ月ぶりのお肌検診の日

・・・・だったのに
時間間違えた・・・・
人気のクリニックなので
間にも入れていただけず

でももうケア自体はだいぶ前から好き勝手やっているので
今さらですね^^
受け付けの方に
「また次ピーリングしたくなったら参ります~」
とお伝えしてそそくさと帰ってきました( ;∀;)


今のお肌はこんな感じ
アイメイクしていますが
あとは日焼け止めだけです ↓


って、よくわからないですね(汗)

でも色むらがなくなってシミも取っていただいて
お肌の印象が変わりました

以前はオレンジを着ると
頬のシミが浮き出るような感じで強調されてしまうので
なかなか着られなかったのですが

ピーリングでシミがなくなったら
なんでも合わせられるようになりました( *´艸`)

 

アラフィフくらいの方がなさると
違いがはっきり現れるようです

それにしても
写メは小じわを拾わないのでありがたいですね~
実際はそれなりにありますのでね( ̄▽ ̄)

さてさて
今日の胸元

新しいクレールです♡
今日はちょっとシンプルに行きたい気分でしたので

どんなお洋服にも合わせやすいデザイン

お気に入りのタフタのワンピースの胸元は
上から覗くとほぼ半分くらい見えそうなくらい開いているので
デコレボンヌは必須です

胸元のデザインでいろんな表情に♡

リボンやシュシュも可愛いんです
また次回ご紹介させてくださいませ♪

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

お久しぶりのブライアン


 

こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・

昨日の東京行きの疲れがどっと出て
しんどくて午前中は記憶がありません(;´Д`)

しゃっきとさせようと朝からお久しぶりのパワーヨガなどをやってしまったのも追い打ちに

しかもなかなかのハード系

以前は気持ちよくのびのび出来ていたのに
前半20分で挫けました(;O;)

そのあと身体がだるくてもう何をするにも億劫になっちゃって

でも、それだけ身体がなまっているということですね~

明日からブラインの指導のもと
またパワーヨガで絞っていきたいと思います
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


今日の胸元・・それより顔筋トレーニング


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】
☆胸元デコレの専門家☆
藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
今日の胸元はシュシュ

ノーメイクで顔に力がありません
しかも最近 左目の瞼に変なくぼみができて
「これは加齢のせい?」とちょっと不安に(゚Д゚;)

ね、目が変ですよね

IMG_2317

お肉多めの顔ですが
最近あってほしいところのお肉がすっかりこそげ落ちていたりして
顔にも筋肉!の必要性をこの上なく感じております

ええ、がんばってますよ~
顔筋トレーニング!

リエーヌちゃんに教えていただいたコレと↓
IMG_2015

あとコレ ↓
IMG_1777

両方のいいとこ取りして毎日オリジナルのトレーニングを行っています
自分のためと思えば
いくらでもストイックになれる体育会系の私です

まずは3週間
それが出来たら3か月

3か月続けられたらその後はなんとなくいけちゃいます

そういえばこのブログも
なんだかんだで年明けから1日1投しちゃってる
|д゚)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

IMG_1013

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

ゆる~く無理せずストイックに?


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】
☆胸元デコレの専門家☆
藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・

来年からはブログをアップするペースを少し落とそうと思います^^
IMG_1843
自分に「1日1投稿」を課して約1年と4か月

毎日というわけにはいきませんでしたが
計算上は1日1投稿できている(無理矢理)ということで
いい加減ではあるけれど
意外にコツコツできるもんだな自分、っていう変な充足感に満たされて

IMG_1844
(右下の女性はたまたま・・・^^;失礼しました
でもこれで大きさがわかりますね、なんて)

皆様のお役に立つような情報がほぼないという
ホント情けない投稿ばかりで
申し訳ございませんでした(ノД`)

来年以降もそれはあまり変わらないかもですが( ;∀;)

もともと決まり事が好きじゃなくて
ねばならないはいらんよな
って常々言っていながら
日々の筋トレ(身体に加えて顔の筋トレも始めました・・・!)を欠かさない
矛盾だらけで無駄にストイックな私

まぁ悪いことではないのでね^^

そうそう

顔の筋トレってこれなんです ↓
IMG_1777

腹筋や二の腕の筋トレをしていて
少し効果を感じ始めて
やはり筋肉は大事だなと

顔にだって筋肉があるのだから
一緒だなと

フェイスラインは特に年齢と共にどうしても落ちてきますが
ヒアルロン酸やらボトックスやら
そういうものに頼らずに筋肉で持ち上げていくのだと決めました

筋肉は何歳からでも鍛えられますからね

お金もかからないし
(このムック本、DVD付きで1000円しませんよ~)
どんなことも自分の努力次第ということで
誰かや何かのせいにしないでいられます(笑)

私程度でも友達は『美容番長』と言ってくれるのですが
正確には
『アスリート系美容番長ですw

コスメやエステの知識、情報には疎いです

筋トレに関しては( *´艸`)
鉄アレイ大好き
テストステロンさん大好き

身体は年相応のゆるさなんですけどね
謙遜じゃなくホントに

ただ
鍛えていると少しづつですが
身体が変わっていっている実感あり

そしてそれがたまらなく楽しいという

ただのドMじゃないかっていうね

否定しません^^
IMG_1845

1日1投稿ブログの話からだいぶ逸れてしまいました

そんなこんなで
よくわからない内容になってしまいましたが

梅田もすっかりクリスマス仕様でしたよ♡
ということで
(^.^)
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

01a63e63037211734a67c874f0854ce90a1c27a890

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

ストレッチ始めました


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】
☆胸元デコレの専門家☆
藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
見た目にもはっきりわかるほど
肥えてきました

ごはんが美味しい

ほんの少しですが筋トレはほぼ毎日やってはいるものの
有酸素運動が全くできていませんね

踏台昇降
あんなにがんばっていたのに
寒くなってタイツなんぞを履き始めたら
なんかこう、足元がすべりやすくなって運動する気が失せてくるというか
もうなんでも言い訳に使えますけど

というわけで

始めましたよ
新たに

ストレッチ!!

しかも
人任せの( ̄▽ ̄)

IMG_1488

↑ 西宮ガーデンズ内にあるDr.ストレッチさんです

身体が伸びます

私はいわゆる巻き肩
肩甲骨回りの筋肉が凝り固まっているそうです

それとハイヒールをほぼ毎日履いている
ハイヒールは外せない派なのですが
そのせいで腰が反り気味で
腰回りの筋肉が縮こまってしまっているんですって

いろいろと代謝が悪くなる要因が・・・!

伸ばしていただきましょう!
専門家に!

IMG_1487

これから週1で通います♪

ちなみに昨日は初回のストレッチ

超気持ちよかったです( *´艸`)

ぐっすり眠れました

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

IMG_3196

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

ソフトピーリングで幸せに


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】
☆胸元デコレの専門家☆
藤井美紀です

昨日は久しぶりにお籠りしました

いろいろ文言を考えなきゃいけなくて
頭がウニ

作文つらいわぁ

最後の方は目も見えなくなってきて(泣)

そんな時は何か新しいものsomething new を取り入れて
気分を上げる ↑

ということでピーリング化粧水をいただいて参りました♪

IMG_1435

Facebookで
ご自分で開発された商品としてご紹介されていたものです

サロンは夙川♪
電車で15分!!

気分転換に夕方からお出かけしてきました(*^^)

このピーリング剤を使っていらっしゃるという開発者の方のお肌が
あまりに美しかったから♡

試してみたくなる気持ち、わかっていただけますよね^^

なんとこちら
お肌を整える作用がある石英(クリスタル)やダイヤモンド末が入っているのでございます♪

「スピリチュアルコスメ」と謳っていらして
パワーストーンのエネルギーも注入されているとか

お化粧って気分が大きく左右しますものね

ハッピーになれそうな気がしてきましたよ~♪
(単純)
幸せな気分でいることが大事なんです(´▽`*)
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

IMG_0536

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

筋トレは続くのに・・・


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】
☆胸元デコレの専門家☆
藤井美紀です

以前ピーリングをした話をブログに書きました

4か月半の治療
自分で言うのもなんですが
お肌がとってもキレイになりました

形成外科の先生の診察を2か月に1度くらいの頻度で受けながら
お化粧品を状態に合わせて変えていくのですが

状態に満足すると「もういっか」と
調子に乗ってどんどん適当になってくるんですね私って( ̄▽ ̄)
IMG_1295

周囲にはいろいろな美容法を提唱されている方もたくさんいて
お付き合いなんかもあって
ちょこちょこ浮気が始まりまして

でも
化粧品の浮気は途中また浮気しちゃうのがオチなのです

余計なことしないで
最後まで
納得いくまで
もしくは納得いかなくなるまで
きっちりやり通すのが一番お財布にも心にもいいことなのだと思うのです

というわけで
久しぶりに診察を受けて

浮気が始まったときから改善が見られなくなったお肌に
一番がっかりしたのは他でもない私

出戻りました

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

a010af65907aa708e8c782f32b70a4a1e7c347f3f3a

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

自力で手に入れたい♪


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】
☆胸元デコレの専門家☆
藤井美紀です

クラウドファンディングに挑戦中です!応援よろしくお願いいたしますm(__)m
キレイにおしゃれに胸元をデコレーション。ワンランク上の胸元カバー「デコレボンヌ」
dFullSizeRender

顔が

顔のお肉が下がってる・・・!

IMG_0441

はいコレ

始めました♪

IMG_0440

ぐっとポイントを押し込んでいくのですが
顔のどこを押しても痛い(泣)

いや~
がっつり滞ってますね(;・∀・)

コツコツ続けよう

今日はお仕事の合間に
SATASATA・JAPANさんのポスター制作のお手伝いに行ってきました
IMG_0449
(西宮情報センターにて)

SATASATAさんの帯パンプス
明日から神戸市中央区で開催される産業メッセに出展されます!

2日間がんばってくださいね♪
a015b9a142d2dee835fd3fbad9ae1ce76760348ed89

SATASATA・JAPANさっちゃんの足(≧▽≦)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

0138664ddfbc1b1e4203aa4799eee57b415bc52260

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

割とまめにヘナしてます


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】
藤井美紀です

白髪隠しのヘナ

昨日の夜染めました(^.^)

前回染めてからまだ2週間だけど

髪色どんどん黒くなってます
01a22a6ea437f9f12cacc9f31f2be256899c76107c

髪が黒くなると
黒目が大きく見えるような気がします

夏に向けてオレンジかベージュ系って思っていたけど
黒っぽくしたらやっぱり赤の口紅の方が合いそう

ヘナで染めると頭皮もすっきり!

面倒だけど頑張って続けるぞー

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

アクセサリーのような胸元カバー

 

★胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ★
ドレスにも合う胸元カバー&ブラウス風つけ襟

 

012b82b9c1e7066e29069099bfcc7848b47edef698

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■