日々のこと

年代ごとの若さも大事だから


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
こんな本をAmazonでぽちりました

だんな様が若干苦笑い(^^;))

「周りがザワつく」

50過ぎるともうあからさまです(笑)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

丸っこい人出てきました


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・

すごい懐かしい写真発見

27~28歳のころです
多分

今から22~23年前!

顔が・・・まるい・・・・

老け感もすごい・・・・

ナレーターをやっていた時の宣材写真です
このころってバブルも過ぎて
落ち着いた感じの
ニュースキャスター風のナレーターの需要が多かったんですよね

で、このヘアスタイルにこの服
今日は書類の探しものをしていていろいろ見つけてしまった

っていうか、なんでこんなところにこんな写真があるの?
のオンパレード

私って整理整頓下手すぎる

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

身体の中から


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
加齢臭対策w
ではないけれど

最近こんなものを朝晩飲み始めました

ローズオイルです

身体からいい匂いがしたらいいな~

でもそれよりお肌に効果が現れているみたいです

なんだかツヤが出てきたような?
気のせいかな?

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー


華やかなオリジナルデザインで展開中。

『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

おひとり様ランチ-有馬川 仁木家さんにて-


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
先日、近くまで行く用事があったので
お友達のゆみちゃんが経営するお店

仁木家(にきや)さんでおひとり様ランチしてきました

3店舗あるうち
イタリアンは何度かお邪魔していますが
今回初めての和食とステーキ」の有馬川 仁木家さん

 

どうしても普段はお友達のお店に行くことが多いので
なかなか私ひとりで新しいお店を開拓することもなく

いつも同じ?お店のご紹介ブログになってしまっていますが
でも美味しいからやっぱりおススメしちゃいます♪

(Instagram用に編集したので何気に自撮り入ってます^^)

メインが何かわかりにくい写真で恐縮です
大好きなビーフシチュー♪

私の大好物は
1位は筋子のおにぎり
2位がビーフシチューです(^^)
3位がすき焼き♪

いつものことながら温かで丁寧なスタッフの皆様のおもてなしに感動しながら
ひとり舌鼓♡
お肉ほろほろ♡♡
桜鯛の昆布じめやマスカルポーネの仁木家豆腐
みずみずしい地元のお野菜も美味しかった♪

ボリュームもしっかりあって
この日は夕方にクリームチーズを1p食べただけです

がっつりお昼ご飯をいただいて心もお腹も満たされるから
ストレスが溜まりにくいランチダイエット(^^)
これおすすめ♪

仁木屋さん → 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

4月のバースデー


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
4月生まれのお友達と2人でお誕生日会をしました♪

ミセスインターナショナル  ファイナリストのかおりちゃん
祝47歳♡

そして私は
めでたく50歳

暗がりで撮るといつも以上に粗が見えません♡

実際は当然のことながら年齢なりのシワあり
(かおりちゃんはマジでない・・・お肌が若い!!!)

なんと、かおりちゃんが2人のバースデーケーキを用意してくれていました!!!

なにこの気遣い( ;∀;)
なんにも考えず、ぼんやり心斎橋までやってきた私は
もう(;O;)

しかも

プレゼントまで・・・・!!!

 

 

ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って

今度何かおごらせて(/_;)

もう、私ってばどんだけ(涙)

美尻(プリケツとも言う)のお話
夢実現のお話
いい男のお話(生息地とその保護について)

いつもながらに盛り上がりました♪

いつも自然体でいられる関係
とっても心地いい

(かおりちゃんは大会前、私は普通に肥えているので
あまりボリュームのあるメニューは避けて)

でも、大食いの私のためにピザを注文してくれた彼女( ̄▽ ̄)
嫁にしたい

アラフィフって楽しい♪
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

ビフテキのカワムラさんにて


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・

商工会議所女性会主催の
ご担当者様「送別ランチ会」

理女性会の理事が集まり
ビフテキのカワムラ三宮本店
さんで
美味しいお肉を堪能しました♪

雨降りで髪の毛ぺしゃんこ
昭和のサーファー頭が濡れネズミみたいになりました( ;∀;)

ニンニクスライスのかけら一つ残さず完食です!

この日はこの後何も食べず・・・
ダイエットしないと大変なことになりつつあるんです
でも
週末も飲んだり食べたりの約束が待っていて
なかなか悩ましい

ビフテキのカワムラさん → 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

なんでもありでOK


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
もう〇〇才だから

50でミニスカートっておかしいかな?
60でおへそ出したらヘン?
70で胸元の谷間はやめてって感じ?

私はどれもありだと思います

好きなカッコして
自分が笑顔で幸せならいいじゃないって思う

みんな
周囲も自分も
年齢や役割に制限をかけすぎてる気がする

いいじゃないですか
どんな装いでも本人が幸せなら
それは周囲にも必ず伝播していくもの

自分が幸福になるおしゃれは世界平和につながる

まじめに言ってます(^^)

人のことあれこれ言うのやめましょ

人の輪の中ではなんとなく同調してしまう場合もあるだろうけれど
でも心の中で
「いいじゃん♪」て肯定できたら
きっと自分自身が誰よりも幸せでいられる

去年の7月
リエーヌちゃんとこのサンドレスで出雲大社へ♪
今年は熱田神宮でも行こっかな♪
今より3キロ痩せてた・・・( ;∀;)
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

お久しぶりのブライアン


 

こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・

昨日の東京行きの疲れがどっと出て
しんどくて午前中は記憶がありません(;´Д`)

しゃっきとさせようと朝からお久しぶりのパワーヨガなどをやってしまったのも追い打ちに

しかもなかなかのハード系

以前は気持ちよくのびのび出来ていたのに
前半20分で挫けました(;O;)

そのあと身体がだるくてもう何をするにも億劫になっちゃって

でも、それだけ身体がなまっているということですね~

明日からブラインの指導のもと
またパワーヨガで絞っていきたいと思います
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


東京にて


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・

表参道で

偶然見つけたロッシのお店♪

バレンティーノ・ロッシ

以前はDucatiにも籍を置いていたロッシ♡

オフィシャルストアなのかな?(^^)

先日オープンしたばかりのGINZA SIXもちょこっと覗いてきました♪

インスタなどにもよくあがっている毒キノコw

空間が広くて見やすいです♡
今度ゆっくり来よう

次の東京は6月です

何しに行くのかって?
とあるイベントのお手伝いに♪

華やかなイベント大好きです
何より黒子で動くのが好き

楽しみ☆


夕暮れ時の羽田空港にて

飛行機は楽だけど
やっぱ新幹線でゆっくりの方が好きかな(^^)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

響く言葉


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・

この方のこのツイート

ご紹介したことありましたっけ?

とても心に響いて

スクショしてお気に入りに保存しています^^

「今日限りの命のつもりで
永遠に生きるつもりで」

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■