骨格診断について

フリルで変身♪


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】
☆胸元デコレの専門家☆
藤井美紀です

お友達がフリルデコレを付けてくださいました♪

IMG_1442
サムハート代表の木下元子(きのしたもとこ)さん

有田焼の『かっさ』を企画・販売なさっています

とっても明るくてエネルギッシュで
器の大きい方!

もとちゃんとお話していると時間が経つのを忘れます♪

いつもいろいろな情報を持ってきてくださって
刺激を与えてくれる頼りになる女性です(*^^)

骨格診断したことはないけれど
タイプでいうともとちゃんは多分ウェーブタイプ

首元は詰まっているものの方がお似合い
アクセサリーもきらきらビジューが華やかに見せてくれるのでぴったり

ということで
少し寂しげだった胸元にフリルのデコレ♪

ぴったりでした(^.^)
IMG_1445
もとちゃん♡いつもありがとう( *´艸`)

素敵な有田焼のかっさ
有馬温泉の有名旅館にもサンプル&商品ございますよ~♪

サムハート → 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

a012d191c329f12d112757dbf3fa71b459762684d33

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

久しぶりのルシュさん


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】
藤井美紀です

久しぶりにセレクトショップ『LUCHOU’-ルシュ-』さんへ

リエーヌちゃんとたっぷりおしゃべりしてきました(^^)
あ~~~すっきりw

もう何度も言っているかもですが
リエーヌちゃんはルックスも性格も本当に美しい方!
リエーヌちゃんファンもたくさんいらっしゃるので
独り占めできる時間は限られているのですよ(*´з`)

昨日はラッキーでした♪
012c86267aa354a15d8040ac7d514e66e9a012fea4

 ↑ ルシュさんで購入した
夏仕様ロングカーディガン

ロングは縦ライン効果でスタイルアップして見えますものね♪
超優秀アイテムです

下のレースの透け感が涼しげです

骨格診断ではストレートタイプの私は
肉感を拾ってしまうレースなどはできれば避けた方が良いのですが
デニムやロングのサンドレスに合わせたいなと思っているので
問題なし

と言いますか
四角四面に「こうでなくちゃ!」ってこだわり過ぎるのってどうよ?
って思います(*´з`)

一番は自分の「心地よさ」

ポイントを押さえつつ
おしゃれも人生も(´▽`*)冒険を楽しみたいですね

ルシュさんのブログはこちらです  → 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

アクセサリーのような胸元カバー

★胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ★
ドレスにも合う胸元カバー&ブラウス風つけ襟

500019-_MG_7802

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

久しぶりに今日の胸元


こんにちは。
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】
藤井美紀です。

っていきなりコピーを加えてみたりして^^

デコレボンヌの写メ
久々です。
パソコンの不具合のせいで、画像が行方不明に(単に見つけられないでいるだけ?)
共有したはずの画像が見当たらないって
ナゾです(;_;)

さて
刺繍が美しいカーディガンですが
黒のインナーの胸元が開きすぎているので
肌色バランスが悪く
且つ骨格診断では『ストレートタイプ』の私には
肉感的な印象が強く出すぎてしまうこのさり気ないレース感がNO GOOD

この画像ではちょっとわかりにくいのですが
0170898ffccf8a0be629384e4210c8835a34fe502f
骨格診断を学ぶ以前からこの肌見せのバランスに違和感を感じていました。

なので、「ストレートタイプの方は透け感に要注意」とアドバイスをいただき
納得
自分の感覚ってやはり大事^^

0156bde85057b96598052bf931a7a923556484cbb9

画像はボタンを開けて撮影しているのでわかりにくいですね
(う~ん・・いろいろ失敗(*_*;)

透け感を調整すると全体のバランスが良くなりました♪

胸の谷間が見える見えないではなく
肌見せのバランスによって太って見えたりスッキリしたり。

ほんの少しの工夫で
印象って変わるんですよ(^-^)

それにしても

今日の私は
髪の毛がラーメン

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

★胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ★
ドレスにも合う胸元カバー&ブラウス風つけ襟
0138664ddfbc1b1e4203aa4799eee57b415bc52260
華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします♪

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセ■デコレボンヌスタイル■

DECOREbonneSTYLE
by株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

フリルがお似合い♪


こんにちは。藤井美紀です♪

骨格タイプはウェーブMIXのナチュラルと診断させていただいた
大好きなさとみさん♡

DECOREbonneSTYLE-デコレボンヌスタイル-
ブラウス風付け襟「フリル」をお召くださっております♪
50018312ed46148a90bdfd5042b1caa519fecd18be8b
可愛い!年齢を知ったときの私の衝撃といったら!お歳はもちろんナイショですよ^^
(顔出しOKの許可いただいております♪)

さとみさんは首回り~胸元に装飾がある方がよりステキに見えますので
このフリルタイプをおススメしたのです。

うん♪大正解!!

どんな方にもいつも変わらぬ態度で、真心で接してくださる
本当に素敵な方。
500104e596dc3fe79bfcb7369896ccba6be879b7209e---コピー
彼女のお仕事。実はイベントプランナーさんの一面も♪

可憐なお姿と裏表のない愛らしいキャラクターは
まるで天使か妖精のよう(*´з`)

いつも彼女の周りにはきらきら、クリスタルのような美しい輝きが見えるのですよ♡

この付け襟、とっても好評だそうです♪
DSC_0303
フリルタイプは一番人気のお品なんです

さとみさんの☆きらきら☆ブログ → Fashion file 

価格はちょっとお高めです。
それだけデザイン、素材、縫製にこだわった自信作です。

身に着けることで
「私をランクアップ」させてくれるのがDECOREbonneSTYLE-デコレボンヌスタイル-

さとみさん、いつもありがとうございます♪

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

胸元を美しくカバーしながらデコレーション
★胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ★
レスにも合う胸元カバー&ブラウス風つけ襟
DSC_0542-(3)
華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします♪

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しくカバーします。

上質でエレガントな胸元カバーは
■デコレボンヌスタイル■だけ!

DECOREbonneSTYLE
by株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

寒くて羽織っているのではありません


今日は帝国ホテル大阪での
とあるパーティーに行ってまいりました。

01a76be61867c014767e84ffd45a34ff71ee9ea946

ストールを方から羽織っているように見えます・・・

首回りが詰まっているのでストレートタイプの私には「う~~~~ん・・?」ですが
シルエットとカラーが気に入ったので。
素材の厚みは比較的しっかりめでしたので一応〇

今後スカート丈をどうしようか考えています。
気持ち長め。
でもこの長さだからこそというのもありますよね。
悩ましい。

シルエットは見た目のインパクトにこだわりました。

↓ こんなデザイン・・・・私が着ると普通にストールを巻き付けているおばさんに見えるのは
姿勢のせい。
そう、きっと姿勢が悪かったから

無題
やはりモデルさん。身長がおありになるんですよね。丈が思いっきり上がってる

本気で痩せます。誓います。
顔のお肉も邪魔です。

今日はたくさんの素敵な方とお知り合いになれて
とっても充実した素晴らしい夜になりました。

お昼間は神戸商工会議所の女性会定例会に参加。

付け襟のサンプルを持っていったら
速攻でご予約いただき嬉しい限り。

特に女性経営者の皆様には「胸元カバー」と「ブラウス風付け襟」
大変ご好評をいただいております。

会でいつもお世話になっている大先輩から
新しい付け襟のアイデア、またまた頂戴しました♪

自ら行動することは高い波動を維持することに繋がるそうです。
(私の波動が高いかどうかはまた別の話)

今週まだ半分終わってない。
明日もがんばろう!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

胸元を美しくカバーしながらデコレーション
★胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ★
ドレスにも合う胸元カバー&ブラウス風つけ襟
500DSC_1308
華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします♪

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しくカバーします。

上質でエレガントな胸元カバーは
■デコレボンヌスタイル■だけ!

DECOREbonneSTYLE
by株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

今日の胸元(クレールのビフォー&アフター)


使用前使用後

before
500125062b372402339d9f4058874917996e736e0b76

今日は品出しの準備

でしたが身体が思うように動かず、頭も働かず
予定の3割程度(涙)

今日は早く寝ます。

after
500100434dbd3aa48b190b61dccc63475b420ec97dca

ホントにたまたま
ニットワンピースとカーデとデコレボンヌの色が一致!
私の骨格診断はストレート
胸元が開いている方が首が長くすっきり見えるタイプです。

ですが肌見せの分量を間違えると
開けているからスッキリ・・とは真逆の「なんとなくもっさり」に見えてしまうことも。

下の方が全体的に引き締まって見えます。

カラー効果もありますね♪

ストレートタイプだから開けましょう
という単純な話ではなく、やはりバランスが大事ですね。

01f206e36ba0518bcd6c9024dd00a5383b053ba851

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

胸元を美しくカバーしながらデコレーション

★胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ★
ドレスにも合う胸元カバー&ブラウス風つけ襟

500178a1f9dde20b41855fc5d69117f432beb555d231

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しくカバーします。

上質でエレガントな胸元カバーは
デコレボンヌスタイルだけ!


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

ひとくぎり


8月から毎週のように通っていた東京。
昨日で一区切りつきました。
5001469552ea2c7116f776414c58f94849b9d8e910fc

東京駅の駅舎含む周辺ビル群フェチ(゚∀゚)

パーソナルカラーアナリストと骨格診断ファッションアナリストの規定である
計55時間の過程を終了!

パーソナルスタイリストとしての
まずはスタートラインに立ったわけです。
50012598151ff5ea936220c5acd36313118ebb35fcfe

私 フジイは
DECOREbonneSTYLEに興味をお持ちくださったお客様に
より美しく、スタイルアップして見える
(略して)「Dbスタイル」の使い方、着こなし方のお手伝いをさせていただければと思っております。

骨格診断の知識は
私がずっともやもやしていた着こなしの疑問、
なりたい自分になかなか近づけなかったその理由を
理論的にクリアにしてくれました。
50014ad1a902199bacbceeae3a439a94c129b8b3e8d3
骨格診断の実践中。生徒それぞれがお互いの診断をし合います。お互いの診断ポイントも知ることが出来、勉強になりました

これから折を見て
骨格診断をもとにしたDECOREbonneSTYLEの楽しみ方を
ご提案して参りますね(^^)

新商品のアップもまだだし(大汗) 関西に帰ってからやることたくさん!
気合い入れて頑張ります!

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

胸元を美しくカバーしながらデコレーション

★胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ★
ドレスにも合う胸元カバー&ブラウス風つけ襟

500-024 _MG_7807

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しくカバーします。

上質でエレガントな胸元カバーは
デコレボンヌスタイルだけ!


DECOREbonneStyle
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 

今日の富士山


今日の胸元ならぬ

今日の富士山

5001ed4f0dc6ef3546abe75a78feb4a98d6bf6950136

いつから富士山ウォッチャーw

01e34d30856267d5140f7f4083f04c4c7a205b65d8

 

50018e61f27ccb9a12d483dd15454584f5a57a2a97e2

「別格 希少珈琲」をお供に

「骨格診断」の最後の授業に臨みました。

今週も東京泊です♪

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

胸元を美しくカバーしながらデコレーション

★胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ★
ドレスにも合う胸元カバー&ブラウス風つけ襟

50071-_MG_7855

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しくカバーします。

上質でエレガントな胸元カバーは
デコレボンヌスタイルだけ!


DECOREbonneStyle
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 

選択肢を広げてくれる3タイプ


ストレートタイプの私にしっくりくる生地の質感(厚め)
シンプルなシルエット。
50017ed761d3440d88f6037a5d4e4c8e16575d4ceab8

元は丸襟 ↑(ボーテを合わせてます)

リフォームしてVネックに  ↓  うん、すっきり。

5001d3fef20bc8649f2c57a71a2f74d2887ea9f00812
1年以上ネイルしていない指。ゴツさ際立つw

骨格診断は大きく3タイプに分けられます。

クラス感のある装いが似合うストレートタイプ
華奢で可愛く華やかな装いが似合うウェーブタイプ
作り込み過ぎないナチュラルな装いが得意なナチュラルタイプ

え?!たった3タイプ?
500132074553e4474a9331cdd83f704a481a10e9e496
このビルの20階で毎週お勉強

はい。
タイプを増やすと逆に選択肢が狭まってしまうんですね。(先生の受け売り)

両方のタイプを兼ね備えていたり、
3タイプ共が当てはまったりというミックスはあっても
「~ミックスの〇〇タイプ」と必ずいずれか一つのタイプに分けられるそうです。

私はまだ経験が浅いので
そのあたりを実感できるようになるのは もう少し診断経験を積んでからになりそう・・・

実際、授業で「なぜこの方がストレートなの?」と
理屈と実際に触れさせていただいた感覚がしっくりこない場合もあったりして。
(試験大丈夫かな。大丈夫じゃないな(-_-;))
500111cc7a85f0e1e1e5c874481c220cab1d6cb5dc18
お手洗いの窓から大好きな東京タワーが見えます

私は自分の装いの悩みがクリアになったので骨格診断の面白さに気づき、
こうしてブログに知ったかぶって書かせていただいておりますが

「骨格がどうこうなんてどうでもいいよね。
自分の好きな服で自由に装ったらいいよ」と
いう考え方にも「うんうん」。

基本的には何をどう着ようが人それぞれの自由だと思っています☆
(「~の場合を除いては」などの条件付けはここでは敢えていたしません)
5001178e4844e5132ef904bcd38067bfa1d2d80656a0
授業でご一緒した方のある日の装い。ウェーブな服がお好きらしいのですが、実はストレートという私と同じような方でした。「自分のタイプを知ってしまうと持ってる服の中でどれを着たらいいのか迷うよね~(^^;」

次の撮影会では(あるかな?)在りたい自分を主張して
こう撮ってください。って言おう♪

がその前に
持ってる服!
それが問題だ。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

胸元を美しくカバーしながらデコレーション
★胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ★
ドレスにも合う胸元カバー&ブラウス風つけ襟
140_-2220
華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします♪

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しくカバーします。

上質でエレガントな胸元カバーは
■デコレボンヌスタイル■だけ!

DECOREbonneStyle
by株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 

 

 

 

持っている服の9割に違和感ありありで困っている件


いつもお世話になっているSatomiさんのお誘いで
美活撮影会に参加させていただきました♪

ミセスグランプリファイナリストの泉さんもいらしていて
スタジオはとっても華やかな雰囲気。

帯パンプスのSATASATA  JAPAN(サタサタジャパン)
代表の岡田さんにもお声をかけ、二人でお邪魔させていただいたのでした。

美しすぎる泉さん(画像右上・顔のお肉にパーツが埋もれている私・・・)、
50001f6035ffea5f10e1ccb39d80e7a4859b893c3d51a
お着物にご自身が開発された商品・帯パンプスを合わせる岡田さん
かっこよすぎてメイクさん達も悶絶してました!

これこれ!ご覧くださいませ。
岡田さんの艶やかなお衣装♡♡♡
500017adbd2348718fe385171a2a3ed4c64a15e21e7de
エロかっこいい!
ご自分で考えて用意されたお衣装なんです。
ウィッグもお持ちになって。

美意識の高さ、見習わなくては~~~~

 

私フジイは・・・皆様にとてもとてもよくしていただきましたが
実は私の本来の骨格スタイルではない、「ウェーブ」のワンピースに「ウェーブ」のヘアスタイル。

やはりイメージがこうなんですよね^^;
既に違和感を感じまくりのスタイルですがこの衣装を持ち込んだのは自分ですから。
こんなのばっかりだから仕方ない。

過去の、違和感しかなかったスタイルとのお別れの記念にいたします♡

500010aa9f441414e68f585c7a842ad96e78096dc16dc
鼻が短い上に超低いからイヤなのよ~~横顔って(-_-;)
でも真実だし。慣れておこう。(ってなんのため(゚∀゚)?)
自ら晒しますよ。

今日はこの撮影前に
セミオーダーのスーツを作りに行ってきたんです。
私の体型は胸元が開いたオーソドックスなテーラードタイプが一番しっくりきます。

実際、見本のジャケットを着てみたら「うわ♪ なんだかカッコよく見えます!」(自画自賛(=゚ω゚))

5001d3fef20bc8649f2c57a71a2f74d2887ea9f00812
生地がしっかりめで胸元が開いたジャンプスーツ。実は胸元は元が丸襟だったのをリフォームしました。骨格診断の先生にお褒めいただいたスタイル♪しかも撮り方のせいか細く見える!

今までウェーブタイプの服ばかり
シャネルスーツのような丸襟ばかり選んで着ていましたが
自分でも似合っているとは思えなくて
そのうちスーツやジャケットから遠ざかってしまって・・・

 

「雰囲気にとてもよくお似合いですよ」と店員さん。

自分でも「可愛いかも~♪」とその時は思っても、
少し乱暴な言い方をすると
「可愛い」の時点でちょっと違うのです。

「う~~~~~ん」と悩んでいる時間のほうが多くて
どれだけ衣装持ちでも着る服が結局いつも一緒。いつも何かがしっくりこない。

そんな私でしたので
今回 骨格診断のクラスを受けることができて本当によかった。
5001836f9233c0e1b19ecbde02375376370816f74322
大丸東京店のCafeから

自分のタイプを知ることで
どんなスタイルが自分を一番魅力的に見せてくれるか知り
効果を感じて
服装やアクセサリー、ヘアスタイルに迷いがなくなりました。

今日オーダーしたスーツのカラーは黒(少し光沢のあるストライプ地)
スタイルはベーシック

1か月後の出来上がりが楽しみです♪
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

胸元を美しくカバーしながらデコレーション
★胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ★
ドレスにも合う胸元カバー&ブラウス風つけ襟
500012a6212c0cf6607c54777324bb1ce21532d1e71f8
(がっちり加工しております)
華やかなオリジナルデザインで展開中。

『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします♪

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しくカバーします。

上質でエレガントな胸元カバーは
■デコレボンヌスタイル■だけ!

DECOREbonneStyle
by株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■