Blog

素敵なコンテストのお手伝い


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
ミセスジャパン東京大会のお手伝いに行って参りました♪

うふふ( *´艸`)
大好きなんです
こういう華やかな場所

今回、お友達繋がりで特別にちょこっとだけですが
運営に参加させていただくことに

いろいろ勉強したいなっていうのもあって
喜び勇んでボランティア♪

リハ中です ↓

ドレスに着替えて
皆さん、窓の方を向いて何をしているかというと

スピーチの練習です♡


会場のアジュール竹芝14階からの眺め ↑
ちょうど真ん中へんがフジテレビの社屋です

今回、お手伝いということで
動きやすいのがいいよね♪と楽~なワンピで出かけましたが

実は
運営側もロングドレスだったーーーーっ!!!

確認不足に泣きました(;O;)

でも
気を取り直して
にこやかに笑って自撮り(笑)

エクステ付けてロングヘアになっています^^


本番のお写真です^^

こういうコンテストっていろいろ批判もあるかもですが

私はとても素敵だなって思うんです

現役のモデルさんもいるし
コンテスト慣れしている方など
日常とはちょっと違う空間が割と日常(笑)
という方もいらっしゃるかもですが

初めてのロングドレス
初めてのヘアメイク
初めてのランウェイ
初めてのステージ上での自己PR

新しいことに挑戦しよう
自分の殻を破ってみよう

そんなステキな「覚悟」でこの大会に臨まれた方がほとんどだったりするのです

見た目だけではない美しさ
不思議なんですが
こういう華やかできらびやかな場でこそ
リアルに感じられる不思議

チャレンジングな女性のエネルギーって本当にすごい

今回お声をかけてくださったお友達に
心から感謝します

このあと、北海道での最終選考を経て
世界大会まで進んでいかれるミセスの皆様

どうかどうか
ご自身の力、エネルギーを余すところなく放射しまくって
人生の素晴らしい1ページを創造なさってくださいね

選考に残らなかった方も
皆様本当に素敵な方ばかりでした(*’▽’)

またお会いできますように♡

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

お客様より-シュシュ-


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
西宮・三田でレストランを3店舗経営されている
お友達の由美ちゃん

シュシュをご愛用くださっていて感激です♪

コーラルピンクや桜色などの
優しいニュアンスカラーのお洋服がお好み

今日は明るい気分で黄色をチョイスされたそう♡

笑顔が可愛い由美ちゃん

見た目に反して(?)
ガッツは人一倍!

「仕事は趣味みたいなもの
だからストレスも感じないなぁ」

さすがです(^_^)

今日も彼女に学ばせていただいて

美味しいお料理もいただいて♡

栄養だけじゃなく
元気もりっかりチャージ♡

前向きな会話は本当に力になります♪

お近くの方は是非~(^_^)
地元のお野菜もみずみずしくてほんとに美味

仁木家(にきや)3店舗  →  

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

会いたかったひとと


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・

毎日続けようと気持ちだけはあるブログですが
眼精疲労?
更年期?

吐き気とめまい

パソコンやスマホを過剰にいじらなければ日常生活は問題ないので
無理せず取り組んでまいります(^_^)

少し前になりますが

いつかお会いできたら♡と思っていた方との逢瀬( *´艸`)が叶ったお話

「逢瀬」って言いすぎました

講演会に伺って
ご挨拶できた♪
っていうだけです^^

なんとも幸せそうな私w
(しかし髪の毛ペタン、相変わらず海苔みたいだ)
隣りの男性は
こういう方 ↓

Facebookでご縁をいただき
ずっと高橋さんの投稿や発行されているNY Bizの記事を拝読しています

特に高橋さん個人のキャラクターが好き

FBでのコメントの返し、ジョークや言い回しが完全に私のツボで

実際に講演会でもユーモアが炸裂していました♪

そしてそして
さすがジャーナリスト!400人以上のハリウッドスターや各界の有名人と
ガチで渡り合ってきただけのことはある
と感動したのが

会場にいる、ご自分とFBなどで繋がっている一人一人の名前と顔を
がっちり把握していたこと!!!

 

「〇〇さん、お会いしたかったです~~~」(←高橋さん)

演者さんからそんな言葉をかけていただけるなんて
普通そんなことないないない

もうびっくりしました

声をかけられていた方皆様
もちろん感激の雨あられ(≧▽≦)

人たらしとは彼のことを言うのだな
と感動しきりの私

もちろん
私にも
「藤井さん!」と

FBのアイコン写真とあまりにもかけ離れていたら
きっとこんなふうに判別していただけることはなかったのだろうな
と思うと
やはり「盛りすぎちゃだめ」と思いました( ̄▽ ̄)

とにかく
こういう気遣い。。。というには本当にすごすぎる高橋さんのプロフェッショナルぶりに
久々に目がハートになりましたよ♪

双子のまだお小さいお子様のパパでもいらして
なんとそのお嬢様のお名前が「みきちゃん」

やばい
運命感じるwww

嬉しすぎるので
記念にもう1枚写真をアップしておきます(笑)

腕がプロレスラー並み( ;∀;)
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー


華やかなオリジナルデザインで展開中。

『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

お客様より-ボヌール-


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
ボヌールをお求めくださったお友達のマキちゃんが
写メを送ってくださいました♡


お写真の掲載 許可いただいております( *´艸`)
可愛い!

3段階で調節できる留め具にとても感動してくださって
手軽に表情が変えられるデコレボンヌを楽しんでいただけたよう♪

この日は敢えて緩めに装着されたようで
ピンと張ったり余裕を持たせたりと楽しんでくださっていました(*’▽’)

個人的に常にぴちっとデコレボンヌを付けているフジイにとって
なるほど
そういう楽しみ方をされる方もいらっしゃるんだな♪と
新たな発見♡

マキちゃん、ありがとうございます♡

マキちゃん装着の商品は【ボヌール】です ↓

商品ページはこちらです → 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

芦屋でフラワーボックス作り


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
少し間が空きました

先週は珍しく体調不良の日が続きました

更年期???

吐き気とめまいと
過呼吸のような症状と

年齢云々言いたくありませんが
言われますね(^^;

それ、多分トシのせい

って(笑)

さてさて
もう過ぎてしまいましたが

母の日のプレゼントに
こんな素敵なものを作ったんです♡

プリザーブドフラワー

みんなで和気あいあい♪

開運モテアドバイザーの亜美ちゃん ↑
彼女からのお誘い♪

講師の香都葉(かづは)ちゃん♡

とってもキレイで可愛くって
キャラも超キュートで
私のハートを射抜いてくれました(*´з`)
場外ホームランw







お茶もお花もなんとなく習い事程度にさらっとしかしたことがなく
正直得意じゃないし

でもたまにこんな時間を過ごすのって
とっても新鮮で癒されて

次回も参加したいかも~♪
なんて
私の中にまだかすかに残っていた女の子の部分が
目覚めた感じ(^.^)

命の洗濯と言っても過言ではない( ̄▽ ̄)
そんな楽しい時間でした♪
(どれだけ乾いているんだかw)



詳しくは → 

芦屋ブロタール → 

お土産のアップルジュース
いちいち可愛い♡♡♡

可愛くおリボンをかけてくださいました♪


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー


華やかなオリジナルデザインで展開中。

『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

ネギの不思議


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・

4月19日のblogで
ネギを落としたお話を書かせていただきました

ネギの存在感

実は
昨日
戻ってきたんです

時空を超えて

まさかの

ネギ丸ごと一本

道路でのされてる・・・・

宝塚名物「のしネギ」?

私の他にもネギを落とす人がいるなんて( ゚Д゚)

これ、うちのすぐそばなんですよ~~~
こんな偶然てあるんでしょうか

もう笑えるやら神がかり的なものを感じるやらw
神様、愉快な一コマをありがとう♡

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

今日の胸元-シュシュ-


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
今日の胸元は

団子っ鼻(涙)

デコレがある時、ないとき
左のないときは抜け感があってすっきり

右のあるときは
なんとなく顔が引き締まって見えるような?

肌色部分の分量の違いで印象が変わります


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー


胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ

ドレスにも合う胸元カバー

 

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

平常運転です


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
うち、娘が受験生なのです

連休中もテストやらなんやらあって
当然家族でお出かけは今年は無理

なので
なにもない、なにもしないゴールデンウィーク
ゴールド感皆無

私達夫婦はもとからガンガン出かけるタイプでもないので
特に問題はないのですが

息子くんが退屈そうにしているので
ちょっと不憫になり
部活のない日に祖父母宅へ放り込みました(/・ω・)/
(ただの丸投げ)

皆様
素敵な連休をお過ごしください♡♡♡

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

地味に連休を過ごしています


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
だんな様とさくっとビーフシチューが食べたくなって

有馬へ行く途中にあるベルグさんへ


解放的であたたかな雰囲気の空間

こちらにミニデザートとコーヒーがついて
1500円♪

サラダもたっぷり

 

のんびりほっこりできます♡

珈琲ベルグ → 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー


はなやかなオリジナルデザインで展開中。

『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

年代ごとの若さも大事だから


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
こんな本をAmazonでぽちりました

だんな様が若干苦笑い(^^;))

「周りがザワつく」

50過ぎるともうあからさまです(笑)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■