タグ別アーカイブ: パーティードレス

今日の富士山


今日の胸元ならぬ

今日の富士山

5001ed4f0dc6ef3546abe75a78feb4a98d6bf6950136

いつから富士山ウォッチャーw

01e34d30856267d5140f7f4083f04c4c7a205b65d8

 

50018e61f27ccb9a12d483dd15454584f5a57a2a97e2

「別格 希少珈琲」をお供に

「骨格診断」の最後の授業に臨みました。

今週も東京泊です♪

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

胸元を美しくカバーしながらデコレーション

★胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ★
ドレスにも合う胸元カバー&ブラウス風つけ襟

50071-_MG_7855

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しくカバーします。

上質でエレガントな胸元カバーは
デコレボンヌスタイルだけ!


DECOREbonneStyle
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 

普段から小出しにしておいたらこんなに瞼が重くなることはなかったのに。寝そう…


フジイ 決壊( ;∀;)

相談するのが苦手で
自分と周りを比べては
自分の無能さ、無力さに打ちのめされて
でもそれも人に話せないフジイが

今日
心のブレイクスルー
しましたよw
IMG_2522-(2)
画像はお借りしました

私が本当に必要としていた、プロの方たちの経験と知恵。

ずっと以前からそばにいてくださった方なのに
私ってば、訊くことも頼ることもできなくて
そのやさしさと力強さに気づけずにいたんですね。

それを知る一瞬前、
もういっぱいいっぱいで
堪えていたものがどっと溢れてしまいました。

「醜態晒してるし!なにやってるの私ーーーーーっ!!」と慌てながらも
止まらない!
内心超アセった(;´Д`)
5001bd1305f19d3261d1205053381ca930d2415ae061

その道のプロだからこその
愛情。

うっすら曇っていた視界が
今日優しく開けた感じがしました。

50010c0ab880f804c71d457a7caa7e3a9962f6aa2c42

だがしかし瞼が重い。

 

◆◆◆sideB |д゚)◆◆◆
–普段のフジイの内側-B面-をチラリ–

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

胸元を美しくカバーしながらデコレーション
★胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ★
ドレスにも合う胸元カバー&ブラウス風つけ襟
500
華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします♪

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しくカバーします。

上質でエレガントな胸元カバーは
■デコレボンヌスタイル■だけ!

DECOREbonneStyle
by株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

選択肢を広げてくれる3タイプ


ストレートタイプの私にしっくりくる生地の質感(厚め)
シンプルなシルエット。
50017ed761d3440d88f6037a5d4e4c8e16575d4ceab8

元は丸襟 ↑(ボーテを合わせてます)

リフォームしてVネックに  ↓  うん、すっきり。

5001d3fef20bc8649f2c57a71a2f74d2887ea9f00812
1年以上ネイルしていない指。ゴツさ際立つw

骨格診断は大きく3タイプに分けられます。

クラス感のある装いが似合うストレートタイプ
華奢で可愛く華やかな装いが似合うウェーブタイプ
作り込み過ぎないナチュラルな装いが得意なナチュラルタイプ

え?!たった3タイプ?
500132074553e4474a9331cdd83f704a481a10e9e496
このビルの20階で毎週お勉強

はい。
タイプを増やすと逆に選択肢が狭まってしまうんですね。(先生の受け売り)

両方のタイプを兼ね備えていたり、
3タイプ共が当てはまったりというミックスはあっても
「~ミックスの〇〇タイプ」と必ずいずれか一つのタイプに分けられるそうです。

私はまだ経験が浅いので
そのあたりを実感できるようになるのは もう少し診断経験を積んでからになりそう・・・

実際、授業で「なぜこの方がストレートなの?」と
理屈と実際に触れさせていただいた感覚がしっくりこない場合もあったりして。
(試験大丈夫かな。大丈夫じゃないな(-_-;))
500111cc7a85f0e1e1e5c874481c220cab1d6cb5dc18
お手洗いの窓から大好きな東京タワーが見えます

私は自分の装いの悩みがクリアになったので骨格診断の面白さに気づき、
こうしてブログに知ったかぶって書かせていただいておりますが

「骨格がどうこうなんてどうでもいいよね。
自分の好きな服で自由に装ったらいいよ」と
いう考え方にも「うんうん」。

基本的には何をどう着ようが人それぞれの自由だと思っています☆
(「~の場合を除いては」などの条件付けはここでは敢えていたしません)
5001178e4844e5132ef904bcd38067bfa1d2d80656a0
授業でご一緒した方のある日の装い。ウェーブな服がお好きらしいのですが、実はストレートという私と同じような方でした。「自分のタイプを知ってしまうと持ってる服の中でどれを着たらいいのか迷うよね~(^^;」

次の撮影会では(あるかな?)在りたい自分を主張して
こう撮ってください。って言おう♪

がその前に
持ってる服!
それが問題だ。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

胸元を美しくカバーしながらデコレーション
★胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ★
ドレスにも合う胸元カバー&ブラウス風つけ襟
140_-2220
華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします♪

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しくカバーします。

上質でエレガントな胸元カバーは
■デコレボンヌスタイル■だけ!

DECOREbonneStyle
by株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 

 

 

 

FELLINIフェリーニさんのブログでご紹介いただきました


昨日ご案内させていただいた
神戸北野・ドレスコレクション『FELLINIフェリーニ』さんが
早速ブログでデコレボンヌをご紹介くださいました!

http://ameblo.jp/kobe-fellini/entry-12087779152.html
0126955aff15ac42e70f03fca6d671dccb021e563e

嬉しいです!
フェリーニさん、ありがとうございます( *´艸`)

フェリーニさんは完全予約制のサロンですので、
ご来店の際はお電話やメールで予約をお取りくださいませ。

美しいサロン、ハイセンス&ハイクオリティなドレスはもとより、
オーナー様、スタッフの皆様の温かいお人柄に癒されます♡

真心のこもった素晴らしいおもてなしから
ウエディングの準備がスタート。

来月オープンの撮影スタジオも楽しみです♪
0190322195c206043713b91ea50cf58c0f91773fdd

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

胸元を美しくカバーしながらデコレーション
★胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ★

ドレスにも合う胸元カバー&ブラウス風つけ襟
IMG_3358
華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします♪

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しくカバーします。

上質でエレガントな胸元カバーは
■デコレボンヌスタイル■だけ!

DECOREbonneStyle
by株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

神戸・北野「ドレスコレクション フェリーニ」さんでもお求めいただけます!


DECOREbonneデコレボンヌのお取扱い店様が
また一つ増えました!

神戸 阪急・JR三宮駅から・徒歩5分!
北野にある素敵な素敵なウエディンドレスサロン『FELLINI-フェリーニ-』さんです♪

01e3105dce68387414509c1c7673edbccfccf6f505

01b4a5b5419b23bd97d6e142988a96415632061bf1

こちらのビルの3階にあります。
01a2c6f7427ee0f984348326745f2aa9517fafa67b

フェリーニさんではウエディングドレスのオーダーメイド
プレタポルテなどのインポートドレスの販売
各種ドレス、タキシードのレンタルなどなど

ウエディングの装いに必要なドレス関連の小物も含め
お客様のご要望に細やかに対応してくださいます。
0185aa1510830dbbb90ece5447939442cd671a93b7

ウエディングドレスもう一度着たい。何度でも着たいw
010411d5dd1e72cde475315d5b9de4dfd2c9c3f12e

0190322195c206043713b91ea50cf58c0f91773fdd

来月には同じ階のすぐそばにあるスペースで撮影スタジオもオープン!
ドレスサロンで撮影もできるって便利です♪
ドレスや小物の撮影時のアレンジなども気軽にできそうですね^^

50011cd7f29ef314eb50ffa836d35c9d9cbadd846fb5

デコレボンヌ、早速陳列していただきました♡感激です!
01f8683aa7d2eb93c3aab159e2c25de2b462985978

そうそう
サロン内を撮影中、こんなものを発見しましたよ~

50012fb19bed07bdea99ee7a14a46fdc66e477fc17fd

画像右下のグレーの小さな男の子用?のお呼ばれ服・・・・・

これ、ワンちゃん用なんですって♪
0127adcd7954462d53c4ed2a2c43b50e69c359ab2e

女の子には花嫁様とお揃いのドレス♪♪♪
可愛い~!

50015393ea34b1482ee7269f33e0015c0e8e110f883e
パーティードレスやお呼ばれ服の
胸元のお悩み、おしゃれにDECOREbonneデコレボンヌ♡

神戸・北野『FELLINI-フェリーニ-』さんのHPはこちらです ↓
近々HPをリニューアルなさるそうです。またご案内させていただきますね^^

http://www.kobe-fellini.com/
http://www.fellini.biz/
http://www.lovetiara.com/hpgen/HPB/entries/46.html

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

胸元を美しくカバーしながらデコレーション

★胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ★
ドレスにも合う胸元カバー&ブラウス風つけ襟

500DSC_0558

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しくカバーします。

上質でエレガントな胸元カバーは
デコレボンヌスタイルだけ!


DECOREbonneStyle
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

ご縁をいただいた方がずっと笑顔でいられますようにって心からそう思うのです


今日も歩きました~

新企画の商品の打合せがメールでも直接でも
1歩進んで2歩下がる、みたいな感じで
なかなか難しいです^^;

でも、想いを伝える努力は大事ですね。

選択肢は他にもあるのですが
でもいただいた大切なご縁。
共に歩むことができなくなったとしても、きちんと誠意を持って向き合います。
5001376279d8bdc6691121d512d7002ff04e820a23fd

打ち合わせのあと、神戸・北野にある
ステキなステキなウエディングドレスのサロンにお邪魔してきました♪

美人オーナーのCさんとの会話で心がほぐれ
ローズの香りのサロンでほっこり。

また改めてご紹介させていただきます。
DECOREbonneデコレボンヌの納品で伺ったのでした(*´з`)

わざわざデコレボンヌ陳列用のスペースを空けてお待ちくださってました。
幸せすぎます・・・・♡

またきちんとご紹介させていただきますね^^010411d5dd1e72cde475315d5b9de4dfd2c9c3f12e
夢の空間(*’▽’)

IMG_2258

夕方はアーティフィシャルフラワー作家の洋子さんと
自宅に飾るクリスマスリースのご相談。
画像は以前作っていただいたものです♪

いつもぱっと花開くような笑顔で迎えてくださるんです。

もうほんとにほんとに幸せです。私。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

胸元を美しくカバーしながらデコレーション
 
★胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ★
ドレスにも合う胸元カバー&ブラウス風つけ襟
 
teaparty-image03
 

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しくカバーします。

上質でエレガントな胸元カバーは
デコレボンヌスタイルだけ!

 

DECOREbonneStyle
by株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

 

 

今日の胸元(シュシュ-すっきりタック-)


今日こそソファで寝るのはやめよう。

0128d326a55b12fd3409b535011f85cfa1824b17e2

疲労が溜まりにたまって やさぐれた(笑)心を癒しに
夫とTHE TERRACE(カフェ ザ テラス)へ。
彼は平日半日~1日お休みをいただいているので、二人の予定が合う時はこうしてランチデートしています。

風が強かったので室内でいただいたクリームコロッケ。久しぶりで美味しかったです♪

今日の胸元は
ちょっとフライングしちゃいました!

まだ商品ページに掲載していない新しいシュシュ
胸元にギャザーがない代わりに、バストトップへ向けてタックを入れた
すっきりタイプです♪

500178a1f9dde20b41855fc5d69117f432beb555d231

胸元がきれいに収まります♡

この後は
ソファではなく(横になったが最後、絶対に起きられなくなる自信あり)
がんばって階段へ向かうのです。
寝室で休んで疲れを取るのです。

そして、今日こそいい夢をみるのです^^

THE TERRASE(カフェ ザ テラス)

 

 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

胸元を美しくカバーしながらデコレーション

★胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ★
ドレスにも合う胸元カバー&ブラウス風つけ襟

500238_-8705

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しくカバーします。

上質でエレガントな胸元カバーは
デコレボンヌスタイルだけ!


DECOREbonneStyle
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 

 

 

 

つまりは何も考えていない?


昨日は大阪で経営者交流会に参加してきました(^^)

月一で開催されているのですが
何度行っても淀屋橋駅で迷う。。。
帰りは乗りたい電車の改札を見つけるのに構内をウロウロ

大阪は相変わらず魔境です.

01d7ab8512f671793bfde727a40966f384f4acbee3
お食事もしっかり出るんですよ。最初は遠慮していましたが、最近はガンガンw   

中ノ島公会堂のライトアップがきれいです♪
お仕事の一環なのでなかなか雰囲気に浸れませんが(;’∀’)01f212e9d1e1b3d666f29fb247a6440fd1dea4f585

エムシャス(弊社です(‘ω’))に関わってくださっている方って
皆様とってもステキな、ホントにホントに良い方ばかり。
こんなに楽しくお仕事をさせていただける自分は超がつく幸せ者だと思っています。

ですが、やはり時には伝えたいことがストレートに伝わらない
会話のキャッチボールがしにくい
そんな方とお会いすることも。

フジイもちっさい人間ですのでw いろいろあーでもないこーでもないと
思い悩みます。

でも
その状況や相手の方をコントロールしようとせず
ありのままを見るように心がけてもいます。

だからってこちらに物事が有利に働くとも限らず
損得でいったら損の方が多いのかもしれませんが

自分がね、納得できます。
016997d0afc78291d93aef83a3226cc15daab1c99a

自分がこうしたからこうなった。いわゆる因果応報という考え方がありますね。
ある意味それを踏まえての

「ただそうなってる」

現実を善悪の判断なく見る。ありのまま、物事の流れを俯瞰する。

何もかもに理由づけしない。

コントロールしない。

物事が改善することすら期待しない。

ぜ~んぶただ「ある」ものとして見る。

そして「それでいい」と思う。

「なに悠長なこと言ってんの!」って言われそうですけど(笑)

フジイの頭の中は
最近こんな感じなんです
っていうお話でした♪

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

胸元を美しくカバーしながらデコレーション
★胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ★
ドレスにも合う胸元カバー&ブラウス風つけ襟
0138664ddfbc1b1e4203aa4799eee57b415bc52260
華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします♪

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しくカバーします。

上質でエレガントな胸元カバーは
■デコレボンヌスタイル■だけ!

DECOREbonneStyle
by株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

自分の好きな服、似合う服


続きです → 

骨格診断士になるための授業で私自身のタイプを知り、
クローゼットの中に
なぜいま自分が着たい服がないのかがわかりました。

全部自分で選び、気に入ったから購入した服なのに
最近どれも「ちがう」と感じる。

毎日なにを着たらいいのか本当に迷うのです。
50010e39d2f0d74cd248276a2b90dfaf929a6b0fe9e4
総レースのワンピース。素材感、シルエット共に好きだけどちょっと違う

私はオーソドックスなラインが似合う「ストレート」タイプ。
上に重心があるリンゴ型です。わかりやすく言うと。

このタイプはシンプルでクラス感のある装いが似合う。

ですが、持っている服のほとんどは「ウェーブ」タイプの方のお洋服ばかり。
ふんわりやわらかいイメージで
女性らしい華やかなデザインがほとんど。

私の顔の印象や雰囲気のせいなのだと思うのですが
お洋服屋さんに行くとフリルやリボンなどがついた
ウェービーな女性らしい服を薦められることがとても多いのです。

好きなんですけど。
好きなはずなんですけど。

最近どれも
「これじゃない」
0161bb52a0cb12ae78b0ad1e00ac67ab05f75249b9
ゴージャスで華やかデザインが好きで3~4年前に購入。でも、まだ1度しか着てません・・

着たい服がないものだから
毎朝クローゼットの前で悩む時間が本当に長くて
朝の貴重な時間を無駄に費やすばかりの日々・・・

自分のタイプを知る。
ことビジュアルに関しては
わかっていたつもりの「客観的な視点」を持つことの重要さを
しっかりと自分の中に落とし込むことができた
転換点といってもいいくらいの貴重な機会になりました。

次の服選びからいろんなことが変わっていきそうな、
は言い過ぎでしょうか。
01c5e0d648d0a354f82d1ddb8b53780b5a83f73715
生地の厚み、大柄の模様共に大好き。シルエットは可愛すぎ?

イメージがかちっと自分にはまったら
なんだかこれまで以上にワクワクが増えそうな
そんな予感すらあります。

好き嫌い得意不得意の”感覚”を
なぜそうなのかの”理論”に落とし込むことで
与える印象をよりおしゃれに、より美しく変えていくことができるということ

実感しました。

東京への通学もあと2回。
身体はさすがにしんどいけど得るものは思っていた以上に大きい(*^^*)
がんばろう♪
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

胸元を美しくカバーしながらデコレーション

★胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ★
ドレスにも合う胸元カバー&ブラウス風つけ襟

IMG_2675 (2)

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しくカバーします。

上質でエレガントな胸元カバーは
デコレボンヌスタイルだけ!


DECOREbonneStyle
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 

 

 

 

 

 

初めてのカタログできました♪


DECOREbonnneStyle(デコレボンヌスタイル)初めてのイメージカタログが完成しました!

500125937253aa2b1bcc6281317d339c5e6eec60902

ハガキよりちょっと大きめサイズ

モデルのSAKIEちゃんのカッコ可愛い写真が表紙になっています。
カードタイプなのでブロマイドみたい( *´艸`)

5001d6fda5680c7203547ef29310a102ad92dafe250e
(裏面)

直接お会いできるお取引先様や友人・知人の皆様には
もちろん手渡しで。

これまでデコレボンヌをご購入いただいたお客様にも是非ご覧いただきたく
郵送させていただきます(^^)

カードにはデコレボンヌスタイルのQRコードも♪

このHPも密かに改修作業を行っておりまして
QRコードと合わせて、DECOREbonneStyle(デコレボンヌスタイル)へのアクセスが
簡単に、そして使い勝手が良くなるように打ち合わせを重ねております。

どうぞお楽しみに♪

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

胸元を美しくカバーしながらデコレーション

★胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ★
ドレスにも合う胸元カバー&ブラウス風つけ襟

50071-_MG_7855

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しくカバーします。

上質でエレガントな胸元カバーは
デコレボンヌスタイルだけ!


DECOREbonneStyle
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■