タグ別アーカイブ: プリザーブドフラワーワークショップ、芦屋ティエラ、ブロタール、オンナを取り戻した時間

芦屋でフラワーボックス作り


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
少し間が空きました

先週は珍しく体調不良の日が続きました

更年期???

吐き気とめまいと
過呼吸のような症状と

年齢云々言いたくありませんが
言われますね(^^;

それ、多分トシのせい

って(笑)

さてさて
もう過ぎてしまいましたが

母の日のプレゼントに
こんな素敵なものを作ったんです♡

プリザーブドフラワー

みんなで和気あいあい♪

開運モテアドバイザーの亜美ちゃん ↑
彼女からのお誘い♪

講師の香都葉(かづは)ちゃん♡

とってもキレイで可愛くって
キャラも超キュートで
私のハートを射抜いてくれました(*´з`)
場外ホームランw







お茶もお花もなんとなく習い事程度にさらっとしかしたことがなく
正直得意じゃないし

でもたまにこんな時間を過ごすのって
とっても新鮮で癒されて

次回も参加したいかも~♪
なんて
私の中にまだかすかに残っていた女の子の部分が
目覚めた感じ(^.^)

命の洗濯と言っても過言ではない( ̄▽ ̄)
そんな楽しい時間でした♪
(どれだけ乾いているんだかw)



詳しくは → 

芦屋ブロタール → 

お土産のアップルジュース
いちいち可愛い♡♡♡

可愛くおリボンをかけてくださいました♪


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー


華やかなオリジナルデザインで展開中。

『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■