タグ別アーカイブ: 胸元のアクセサリー、胸元アクセ、アクセサリーのような胸元カバー

素敵なコンテストのお手伝い


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
ミセスジャパン東京大会のお手伝いに行って参りました♪

うふふ( *´艸`)
大好きなんです
こういう華やかな場所

今回、お友達繋がりで特別にちょこっとだけですが
運営に参加させていただくことに

いろいろ勉強したいなっていうのもあって
喜び勇んでボランティア♪

リハ中です ↓

ドレスに着替えて
皆さん、窓の方を向いて何をしているかというと

スピーチの練習です♡


会場のアジュール竹芝14階からの眺め ↑
ちょうど真ん中へんがフジテレビの社屋です

今回、お手伝いということで
動きやすいのがいいよね♪と楽~なワンピで出かけましたが

実は
運営側もロングドレスだったーーーーっ!!!

確認不足に泣きました(;O;)

でも
気を取り直して
にこやかに笑って自撮り(笑)

エクステ付けてロングヘアになっています^^


本番のお写真です^^

こういうコンテストっていろいろ批判もあるかもですが

私はとても素敵だなって思うんです

現役のモデルさんもいるし
コンテスト慣れしている方など
日常とはちょっと違う空間が割と日常(笑)
という方もいらっしゃるかもですが

初めてのロングドレス
初めてのヘアメイク
初めてのランウェイ
初めてのステージ上での自己PR

新しいことに挑戦しよう
自分の殻を破ってみよう

そんなステキな「覚悟」でこの大会に臨まれた方がほとんどだったりするのです

見た目だけではない美しさ
不思議なんですが
こういう華やかできらびやかな場でこそ
リアルに感じられる不思議

チャレンジングな女性のエネルギーって本当にすごい

今回お声をかけてくださったお友達に
心から感謝します

このあと、北海道での最終選考を経て
世界大会まで進んでいかれるミセスの皆様

どうかどうか
ご自身の力、エネルギーを余すところなく放射しまくって
人生の素晴らしい1ページを創造なさってくださいね

選考に残らなかった方も
皆様本当に素敵な方ばかりでした(*’▽’)

またお会いできますように♡

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

お客様より-シュシュ-


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
西宮・三田でレストランを3店舗経営されている
お友達の由美ちゃん

シュシュをご愛用くださっていて感激です♪

コーラルピンクや桜色などの
優しいニュアンスカラーのお洋服がお好み

今日は明るい気分で黄色をチョイスされたそう♡

笑顔が可愛い由美ちゃん

見た目に反して(?)
ガッツは人一倍!

「仕事は趣味みたいなもの
だからストレスも感じないなぁ」

さすがです(^_^)

今日も彼女に学ばせていただいて

美味しいお料理もいただいて♡

栄養だけじゃなく
元気もりっかりチャージ♡

前向きな会話は本当に力になります♪

お近くの方は是非~(^_^)
地元のお野菜もみずみずしくてほんとに美味

仁木家(にきや)3店舗  →  

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

今日の胸元-シュシュ-


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
今日の胸元は

団子っ鼻(涙)

デコレがある時、ないとき
左のないときは抜け感があってすっきり

右のあるときは
なんとなく顔が引き締まって見えるような?

肌色部分の分量の違いで印象が変わります


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー


胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ

ドレスにも合う胸元カバー

 

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

丸っこい人出てきました


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・

すごい懐かしい写真発見

27~28歳のころです
多分

今から22~23年前!

顔が・・・まるい・・・・

老け感もすごい・・・・

ナレーターをやっていた時の宣材写真です
このころってバブルも過ぎて
落ち着いた感じの
ニュースキャスター風のナレーターの需要が多かったんですよね

で、このヘアスタイルにこの服
今日は書類の探しものをしていていろいろ見つけてしまった

っていうか、なんでこんなところにこんな写真があるの?
のオンパレード

私って整理整頓下手すぎる

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

今日の胸元-クレール-


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
今日は4カ月ぶりのお肌検診の日

・・・・だったのに
時間間違えた・・・・
人気のクリニックなので
間にも入れていただけず

でももうケア自体はだいぶ前から好き勝手やっているので
今さらですね^^
受け付けの方に
「また次ピーリングしたくなったら参ります~」
とお伝えしてそそくさと帰ってきました( ;∀;)


今のお肌はこんな感じ
アイメイクしていますが
あとは日焼け止めだけです ↓


って、よくわからないですね(汗)

でも色むらがなくなってシミも取っていただいて
お肌の印象が変わりました

以前はオレンジを着ると
頬のシミが浮き出るような感じで強調されてしまうので
なかなか着られなかったのですが

ピーリングでシミがなくなったら
なんでも合わせられるようになりました( *´艸`)

 

アラフィフくらいの方がなさると
違いがはっきり現れるようです

それにしても
写メは小じわを拾わないのでありがたいですね~
実際はそれなりにありますのでね( ̄▽ ̄)

さてさて
今日の胸元

新しいクレールです♡
今日はちょっとシンプルに行きたい気分でしたので

どんなお洋服にも合わせやすいデザイン

お気に入りのタフタのワンピースの胸元は
上から覗くとほぼ半分くらい見えそうなくらい開いているので
デコレボンヌは必須です

胸元のデザインでいろんな表情に♡

リボンやシュシュも可愛いんです
また次回ご紹介させてくださいませ♪

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

なんでもありでOK


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
もう〇〇才だから

50でミニスカートっておかしいかな?
60でおへそ出したらヘン?
70で胸元の谷間はやめてって感じ?

私はどれもありだと思います

好きなカッコして
自分が笑顔で幸せならいいじゃないって思う

みんな
周囲も自分も
年齢や役割に制限をかけすぎてる気がする

いいじゃないですか
どんな装いでも本人が幸せなら
それは周囲にも必ず伝播していくもの

自分が幸福になるおしゃれは世界平和につながる

まじめに言ってます(^^)

人のことあれこれ言うのやめましょ

人の輪の中ではなんとなく同調してしまう場合もあるだろうけれど
でも心の中で
「いいじゃん♪」て肯定できたら
きっと自分自身が誰よりも幸せでいられる

去年の7月
リエーヌちゃんとこのサンドレスで出雲大社へ♪
今年は熱田神宮でも行こっかな♪
今より3キロ痩せてた・・・( ;∀;)
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

お久しぶりのブライアン


 

こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・

昨日の東京行きの疲れがどっと出て
しんどくて午前中は記憶がありません(;´Д`)

しゃっきとさせようと朝からお久しぶりのパワーヨガなどをやってしまったのも追い打ちに

しかもなかなかのハード系

以前は気持ちよくのびのび出来ていたのに
前半20分で挫けました(;O;)

そのあと身体がだるくてもう何をするにも億劫になっちゃって

でも、それだけ身体がなまっているということですね~

明日からブラインの指導のもと
またパワーヨガで絞っていきたいと思います
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


響く言葉


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・

この方のこのツイート

ご紹介したことありましたっけ?

とても心に響いて

スクショしてお気に入りに保存しています^^

「今日限りの命のつもりで
永遠に生きるつもりで」

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

デコレボンヌは胸元のアクセサリー


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・

新しい基布の素材
ギザリヨセル®

編目がしっかりしていて
以前の生地よりもしわになりにくく且つなめらか

このチョイスは大正解でした!

こちらは新しいボヌール ↑

胸元カバーというよりも
胸元のアクセサリー

デコレボンヌで装いの表情が変わります
付け替えも簡単!

まるでアクセサリーのように

気軽に胸元の演出をお楽しみくださいね^^

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー


華やかなオリジナルデザインで展開中。

『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

インスタグラムもよろしくお願いいたします


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・

最近目の疲れ方も違うので(笑)インスタグラムInsutagramばかり見るようになってしまいました

よろしければフォローしてくださいね♡

ちなみにハッシュタグのつぶやきは普段の
素の私です(´・ω・)

今日2週間ぶりにFacebookを開きました

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー


リボンデコレ(ビンテージデシン)
Sale中です

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■