タグ別アーカイブ: 胸元カバー.胸元ガード.胸元隠す.ワンピース.ドレス.襟開き大きい.胸元見えない.襟ぐり.チラ見え防止.キャミ不要

デコレボンヌの胸元


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
「今日の胸元」ご無沙汰気味でしたので
少しまとめてアップさせていただきます^^

 

ノワール

newフリル

チェックのリボン

この3枚の画像

同じワンピースなんです^^

いかがですか?

胸元の装いひとつで着こなしの幅が広がります♪

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ

ドレスにも合う胸元カバー

ちなみにこちらのワンピースも上と同じものです ↓

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元のアクセサリー
デコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

シーズンレスな胸元


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
気が付いたらもう9月も半ば

太陽フレアがどうこういう話題もスルーして

このままあっという間に70歳くらいになっていそうな
焦っているんだか
開き直っているんだか

な普段通りのフジイでございます

ファッションの世界はすっかり秋色

暑いけど

素材は夏もの

カラーを秋を意識して

そんな着こなしなら季節感を感じさせながら
暑苦しくないおしゃれが楽しめそうですね^^

デコレボンヌは「四季を通じて」お使いいただける胸元カバー

胸元の開きが大きい服が多くなる夏によく出ますので
胸元カバーは「季節もの」
的な位置づけにありますが

いま
おしゃれはシーズンレスの時代

冬でもシフォンのワンピースはあるし
胸元が開いたトップスやワンピもデザイン豊富ですね

寒い日はインナーに蓄熱性の機能性インナーで防寒対策!

薄手で高機能の商品が多いので
着ぶくれも心配なしですね(*^-^*)

リボンやフリルなど
これからの季節は胸元の華やぎを演出するデザインがオススメです♡

1枚のお洋服の着回し術

デコレボンヌがご提案いたします♪

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

芦屋でフラワーボックス作り


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
少し間が空きました

先週は珍しく体調不良の日が続きました

更年期???

吐き気とめまいと
過呼吸のような症状と

年齢云々言いたくありませんが
言われますね(^^;

それ、多分トシのせい

って(笑)

さてさて
もう過ぎてしまいましたが

母の日のプレゼントに
こんな素敵なものを作ったんです♡

プリザーブドフラワー

みんなで和気あいあい♪

開運モテアドバイザーの亜美ちゃん ↑
彼女からのお誘い♪

講師の香都葉(かづは)ちゃん♡

とってもキレイで可愛くって
キャラも超キュートで
私のハートを射抜いてくれました(*´з`)
場外ホームランw







お茶もお花もなんとなく習い事程度にさらっとしかしたことがなく
正直得意じゃないし

でもたまにこんな時間を過ごすのって
とっても新鮮で癒されて

次回も参加したいかも~♪
なんて
私の中にまだかすかに残っていた女の子の部分が
目覚めた感じ(^.^)

命の洗濯と言っても過言ではない( ̄▽ ̄)
そんな楽しい時間でした♪
(どれだけ乾いているんだかw)



詳しくは → 

芦屋ブロタール → 

お土産のアップルジュース
いちいち可愛い♡♡♡

可愛くおリボンをかけてくださいました♪


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー


華やかなオリジナルデザインで展開中。

『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

今日の胸元-ノワール-


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・

私の大好きなノワール

旧デザインのギャザーの頃から愛用していましたが

2タックになって前面がすっきりしたらもっとステキに(自画自賛)笑


とっても贅沢に装飾を施しております

ドレスでもスーツでも

ハイクラスのお洋服に負けない胸元

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

ドライブと骨董品


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
今日は仁木家(にきや)のオーナー
由美ちゃんと
笑顔の素敵なご夫妻の骨董品コレクションを拝見して参りました♪
(仁木家さんのご案内はいちばん最後に掲載)
もとは彼女のお店にあった大きな(なんと2mもの高さ!)の壺の引き取り手を探していた関係で
知り合われたそうで

”遊びにおいで”のお言葉に
「みきちゃんも一緒に行こう!」
と嬉しいお誘い♡

道すがら、ゆみちゃんが経営する3店舗のお店の歴史など聴きながら
(経営者の話ってホント面白い^^)
ちょうど桜も満開の時季で
ドライブには最高の日和でした


こんな写真数枚には収まりきらない数の高価な骨董品が
所狭しと?
いえいえ
とてもきれいに、整然と展示してありました


カメラが趣味?のゆみちゃんです ↑

驚いたのが
集めた骨董品を陳列するために増築したスペースの大きさ!

蔵もお持ちで
なんと
蔵の隠し扉の向こうには地下室へ降りる階段が・・・
「パニックルーム?」

大切な骨董品のためにここまで・・・

思わず「おぉっ」と声がでました |д゚))
驚きの連続!

全て骨董品への愛ゆえなんですね^^

私達にも気軽に触れさせてくださり
製造方法や用途、歴史などをわかりやすく教えてくださいました♡

何より
その方の豪快な生き方!

「あなた達はまだ若いんだから、好きなことを思いっきりやりなさい」

そう、50歳なんてまだまだ若いのです!!

この人生は一度きり
魂が喜ぶことをして生きていきたい
久々に
切にそう思いました

 

素敵なご夫妻の素敵すぎるお話に
帰り道の私の声はとても弾んでいたようで(^^;

本当にたくさんのエネルギーをいただいた嬉しい1日でした

ゆみちゃんに感謝です♡
今度お肉たべに行くからね~♪

仁木家さんは西宮と三田に3店舗! → http://www.nikiya.sakura.ne.jp/
お近くにお越しの際は是非お出かけくださいね♡
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

腹話術とエンジェルナンバー


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・

素敵なマロニエさんでのお食事会の翌日

お昼ご飯をいただきながら見ていたものは


腹話術~

うふふ♪面白かったです(*’▽’)

お友達のKさんにお連れいただいた経営者のランチ会

夜の経営者の会と比べて
とってもリラックスした雰囲気

主催されている方は全く別です
やはりランチタイムということもあってか
肩の力が抜けた
とても具合のいい会(笑)でした

こちらでもまた素敵な女性経営者の皆様とのご縁をいただきました

純粋に人との出会いが楽しく
そして
そこから広がるご縁が更に世界を広げてくれて
その喜びが私のエネルギー

笑顔が優しい年上のお友達Kさん
この日もお忙しいのにいろいろ気にかけてくださって

本当に有難いことです

 

三宮から宝塚への帰り道に
前の2台がおなじナンバーであることに気づき
信号待ちですかさずパチリ

8887
エンジェルナンバーで調べてみました

ご興味ありましたら♡

8887 → 


ところで何が終わるんだろ????|д゚)


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

さとみさんとデート


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】

藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
お久しぶりにさとみさんに会いました

さとみさんは主にアパレルのOEMなどを請け負っていらっしゃる会社の代表をされています
それ以外にも
イベントプランナーとしてもご活躍中♪
昨年は何度かイベントや展示会でご一緒しました♡

「久しぶりに会いたいですね~^^」

ということで
阪急西宮の3階にあるフレンチのチェサピークさんへ

食べずにいようと思ったのに

食べちゃった

ビーフシチュー(まただよ)

IMG_2711

それに追加でおすすめデザートも
(抹茶のババロアとショートケーキ フルーツ添え)

もうだめだ・・・完全に過食

IMG_2700

ニット帽のさとみさん
かわい~~~(*´з`)

手前の私よ・・・・のっぺりしてるのはもともとの造作と肉のせいです

いろんなお話しました

さとみさんとは主にお仕事上でのお付き合いでしたが
この日
素の私?が突然出現

「もっと好きになりたい♡」と突然自分でもびっくりな告白をしたりして(笑)

50手前の大人の発言ですw
でも
それが基本です私の中では

恋愛対象は男性ですが
人付き合いはどちらも「好き」がベース

最後は2回も阪急の入り口でハグして別れました( *´艸`)

私で生きるこの人生は一度きり
やりたいことやるのもそうだし
出逢った人を愛し、その愛を伝えることも
人生を豊かにしてくれるエッセンスのひとつだと思っています

今日もたくさん食べました♪

ルスード チェサピーク西宮阪急店 → 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

018ede4d7b4a19855ca3c22c761b01e6ff5e10ede6

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

やっと会えた♪


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】
☆胸元デコレの専門家☆
藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・

素敵な方とお会いしてきました♪

11月のギロッポンでのパーティーで知り合った
かおりさん

出逢った場所は東京でしたが
彼女は大阪の方( *´艸`)

梅田でデート
IMG_2363

小顔で細くって
これで私と〇才しか違わないなんてーーーーーっっっ!!!(;O;)

かおりさんのお仕事は・・・  →  

見事なスタイル
衝撃的です!

IMG_2350

でもね、「こうでなきゃ!」っていうストイックさはなくて
「無理は続かないから~」って
こんな甘いものも一緒に食べてくださるおおらかな方

パーティー会場でお互い一目ぼれしました♪
で、そういう方ってやっぱり気持ちも通じ合いやすいんですよね^^

IMG_2365

何話そうとか全く考える必要がない弾丸トーク

あっという間の楽しい時間でした

次回は彼女主催のパーティーに参加させていただきます

楽しみが増えて嬉しい年明けです(^_^)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

IMG_3352

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

あけましておめでとうございます


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】
☆胸元デコレの専門家☆
藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
2017年
明けましたね♪

おめでとうございます

IMG_2250
(宝塚の伊和志津(いわしづ)神社に夕方からのんびり初詣へ)

私今年、50歳です(´艸`*)

半世紀です(´艸`*)

なんかすごいな~~~

時間も概念ですのでね
記号と思えば加齢などなんでもない

といいながら口ではアンチエイジングを唱え
重力に逆らうことが半分趣味みたい(筋トレetc)になっているのですが

IMG_2249
(子供達は祖父母のところにおりますので夫婦二人で♪顔出しNGの夫くん)

そういえば友達から
「年始早々走ったしジムで汗流してきたわ」
っていうおめでたいLINEが届きました(笑)
(お正月もジム開いてるんだ(´・ω・))

今年も自分メンテに精を出したいと思います♪
筋トレしてるとハッピーホルモンが出るんですね
気持ちが明るくなるのでお薦めです(笑)

心穏やかに
いつも笑顔で過ごせる1年でありますように

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

1333036-_MG_7819ー

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

気忙しい季節ほどもたもた


こんにちは
装いの悩みを美しさに変えていく【デコレボンヌスタイル】
☆胸元デコレの専門家☆
藤井美紀です

・ ・ ・ ・ ・
今日の宝塚はとにかく車が多くて
たった一駅分
電車なら1分半?徒歩なら10分で移動できる距離が
車で30分かかりました( ;∀;)

宝塚

素敵な街ですが
とにかく車が多いので
うちでは土日の利用はできるだけ控えるようにしています

こんな賑わいも年の瀬らしいですけれどね^^

IMG_2096
(いただきものの神戸風月堂さんのゴーフル♪)

私のアタマはなぜか25日前後で一時停止しているので
(日々の流れについていけない)
ご挨拶にバタバタしました

毎年年末になるとなぜか私の中の時計が止まります(笑)

明日はお年賀の買い出しです

IMG_2117

優雅にお茶をいただいている場合じゃないのですけどね(´・ω・)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

アクセサリーのような胸元カバー

 

胸元デコレのDECOREbonneデコレボンヌ
ドレスにも合う胸元カバー

IMG_3352

華やかなオリジナルデザインで展開中。
『自分らしく心地いい』おしゃれを楽しむ大人女性の皆様へお届けします

キャミソール要らずで
気になる胸の谷間を美しく演出します。

上質でエレガントな胸元アクセデコレボンヌスタイル


DECOREbonneSTYLE
by
株式会社エムシャス(旧社名エナジーミューズ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■